· 

新しいことへチャレンジ!

ご報告させていただきます!

 

2022年4月より、三重県エアロビック連盟理事長に就任させていただきました🙇‍♂️前宮本理事長の意志を引き継ぎながら、新しい事にもどんどんチャレンジしていきたいと思います!

 

フロアーで選手の皆さんが一緒に動く『フライト種目』には特に力を入れていきたいです!

 

 

【三重県のフライターさんを増やそう!第1弾!】

 

松阪支部でフライト練習会を行いました!

中学生から60代まで!ご参加頂きましたー🤗 

サポートいただきました理事の宮田先生、奥村先生!本当にありがとうございました~💗

 

 

今後の予定 

 

🌈8月21日(日)

・サオリーナ(フィットネスルーム)

・スローエアロビック指導員養成講習会

 

~意欲的な毎日のために誰でもできる軽運動~

 

🌈9月10日(土) 

・AGF鈴鹿体育館(副体育館)

・フライト練習会

 

講師

岐阜県エアロビック連盟理事長

FLATBACK主宰

奥田陽子先生  

 

そして私!及川亜矢子の二人で開催します!

 

 

近隣のフライターさんも!是非是非三重県にいらして下さい🤗

理事の皆様方に協力いただきながら!楽しく!元気に!エアロビックを広げていきたいです💪

 

タイトル写真はZOOMでの理事会の様子です

 

 

そして、三重県エアロビック連盟公式ラインも作りました~!講習会や、練習会など、探しに行かなくても、勝手にラインに連絡が来るので!無茶便利ですよー!是非友達追加してくださいー!

 

友だち追加はボタンからお願いいたします🙏

 

   友だち追加

 

 

 

#日本エアロビック連盟

#フライト

#スローエアロビック