· 

スポーツエアロビック2022静岡

 

三重県勢頑張りました!選手の皆様お疲れ様でした。

 

静岡オープンは猛暑の中の大会となりましたが、三重県の選手6名全員が日頃の練習の成果を十分に発揮できたと思います。

ユースの3名は今回初参加とは思えない結果!大変嬉しく思います!

 

 

三重県ではフライト選手を増やすための練習会を開催予定です。

 

 

そして本大会を開催して頂きました本部の皆様、静岡県エアロビック連盟の皆様、ボランティアの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです!

ありがとうございました。

 

理事長 及川亜矢子

 フライト初挑戦でしたが、楽しんで挑む事が出来ました。他の選手の演技を見ることが出来て、とても刺激になりました。

次の目標に向かって精一杯頑張ります!

ありがとうございました。

 

 

ユースB 3位 川北紗羽

 

今回初めて フライトに挑戦させて頂きました。

不安と緊張でいっぱいでしたが、練習してきた事を精一杯出しました、

思った以上の結果が出てとても嬉しいです。

これからもしっかり練習をして、大会へ挑戦していきたいと思います。ありがとうございました。

 

 

ユースC  3位 鎌田涼楓 


暑い一日、熱い気持ちでフライトを楽しめました。

応援ありがとうございました。

 

グランドマスターズ部門 優勝 賀茂 尚江

全国に出場出来る事になりホッとしています。と同時に更に演技に磨きをかけて頑張りたいと思います!!ありがとうございました。

 

 

ADシニア女子C部門 3位 堀木 好 


 

緊張しましたが、優勝する事が出来、嬉しかったです。

まだまだ練習を重ねていきたいと思います。

大会関係者の皆様、選手の皆さま、ありがとうございました。

 

 

ADシニア女子B部門 優勝

 

登録クラブエアロビック選手権

ADシニア女子B部門 優勝

井上明美 


 

リーダーコメント

 

フライトは選手の皆さんの一体感!そして、笑顔でイキイキと動き続ける姿に心打たれます!

 

今年も静岡オープンでリーダーができた事を幸せに思います!

ありがとうございました!

選手の皆様お疲れ様でしたー。

 

及川亜矢子