· 

スローエアロビック指導員養成講習会

理事長より

8月21日(日)

津市にあるサオリーナにて、【スローエアロビック指導員養成講習会】が無事に終了しました!18名の方にご参加いただき、感謝の気持ちでいっぱいです!

 

スローエアロビックは

 

⚫ソフト

⚫シンプル

⚫スマイル

 

誰でも簡単にできる軽運動です!

参加いただいたみなさんが、指導練習のときや、審査中も、笑顔で!本当に素敵でした!とても良い雰囲気の講習会だったと思います。

 

ストレスや不安が多い現代、講習会や研修会で普段会うことがない方と練習したり、会話をする事でココロが喜んだり。

新しい事に挑戦する事で、気持ちが前向きになれると思います!

 

三重県エアロビック連盟では、指導者同士の絆を深め、仲間を増やしていきたいと思っています。今後とも何卒よろしくお願いいたします!

 

三重県エアロビック連盟

 

理事長 及川亜矢子 



講習会の様子

サオリーナのスタジオに県内各地からたくさんご受講頂きました。おかげさまで設営の準備は皆様が協力しスムーズにスタートすることが出来ました。

 

及川理事長の講義に皆様熱心に耳を傾けていました。

今回フィットネスだけでなく様々な業種の方にご参加頂きました。

お互いが気づきがあり、刺激をもらい、講習会にふさわしい時間を過ごすことが出来たのではないでしょうか。


スローエアロビックの動きを繰り返し練習しました。

 

グループにわかれて更に練習。皆様、とても熱心でした。

 


椅子を使った講習も行いました。幅広い年齢層にお役に立ちますように。

 

及川理事長、堀木先生、お疲れ様でした。

 


スローエアロビックにつきまして、今後のご相談がありましたらお気軽にご連絡ください。

三重県エアロビック連盟では今後も様々な活動、講習会を企画していきます。どうぞよろしくお願いいたします。

 

広報より