· 

スズキジャパンカップ中部地区大会

10月15日パロマ瑞穂アリーナにてスズキジャパンカップ中部地区大会が行われました。

AD部門にて準優勝の井上明美選手に今回コメントを頂きました。

井上選手は全国大会へ出場されます。みなさん応援よろしくお願いします。

 

〜普段の生活で気をつけていることはありますか?

 

「仕事が不規則なので、体力が落ちないようにお米とタンパク質を摂るようにしています。」

 

 

〜今年から出来たAD(エアロダンス)部門について

 

「難しい技を入れなくてもよくなった事で、初めての方でもチャレンジしやすくなったと思います。なかなか普及されませんので徐々に認知されていくと良いなと思っています。」

 

 

〜来月の全国大会への抱負をお願いします

 

「スズキジャパンカップの全国大会は今回の結果を参考に日々練習していきたいと思います。みんなの心に残る演技をしてきます。ありがとうございました。」

 

 

〜井上選手頑張ってくださいね!!!

 

 


 

 

 

日本エアロビック連盟、2022年度協議会日程

 

10/29   スポーツエアロビック岡山オープン

11/12、13  第39回全日本エアロビック選手権大会

11/26、27  スポーツエアロビック福岡オープン

12/3      スポーツエアロビック東北オープン

12/24、25 スポーツエアロビック東京オープン

2023年

1/28  第13回全国ユースフライト選手権大会

1/29  JOCジュニアオリンピックカップ袋井2023

2/25  第18回全国フライト選手権大会