· 

SUZUKI JAPAN CUP 2022

 

応援ありがとうございました。

スズキジャパンカップ2022 第39回全日本総合エアロビック選手権大会

全国大会が11月12、13日に大田区総合体育館で行われました。

 

 

理事長より

 

2022年度より新種目【エアロダンス】がスタートしました。

三重県からは3名の選手が全国大会に出場し、みなさんの個性が活かされた素敵な演技でした。

 

エアロダンス種目は、エアロビックらしいステップや、創造性のある振り付けが評価され、挑戦しやすい部門に変わりましたので、是非多くの方に挑戦してほしいと思います!

 

応援ありがとうございました。

 

 

理事長 及川亜矢子 


 

選手とコーチ、演技前のワンシーンにいろんな思いがいっぱい詰まっています。

どんなスポーツでもその思いは同じ、たくさん練習をしてきたかけがえのないものではないでしょうか。

三重県エアロビック連盟はこれからも選手を応援し、スポーツエアロビックを盛り上げて行きたいと思います。

 

選手のみなさま、本当にお疲れ様でした。