· 

みえスポーツフェスティバル2022

 

【スポレク2001みえ】からスタートした三重スポーツフェスティバルはおかげさまで今年で21年目を迎えました。

 

コロナ感染予防対策として2部制を導入させていただき、336名の申し込みをいただきました。

 

エアロビック、hip-hop、ロッキング、チアダンス、k-pop、スローエアロビックなど、様々なダンスの共演!演舞者の身体から出るエネルギーや、ダンスにかける

【想い】が観客に伝わり、感動の連続でした。

 

最後のスローエアロビック体験会には、ご父兄の方など、普段ダンスをされていない皆様も笑顔で参加されていて、会場内の一体感を肌で感じ、幸せな気持ちになりました。

 

参加いただいた皆様、応援にお越しいただいた、ご家族の皆様、お友達、ご指導いただいている先生方、そして三重県エアロビック連盟の理事の皆様方にも、深く感謝いたします。

 

三重県エアロビック連盟は、来年度も理事一同力を合わせ、多くの方に参加いただけるイベントを開催していきます。どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

三重県エアロビック連盟 

理事長 及川亜矢子 




 

 音楽に合わせて身体を動かす!やっぱり最高だと感じた1日でした。

ジャンルなんて全く関係なく、笑顔が溢れる三重スポ〜〜幸せ感じる三重スポ〜〜来年がとっても楽しみです(♪)

 

皆さま、この度はお疲れ様でした。今年から理事をさせて頂き、こんなにも運営していくのは大変なんだと痛感しております。

理事の先生方と一緒に前進していくのが楽しみです(嬉)

 

もっともっと三重県エアロビック連盟、盛り上げていきたいと思います。

よろしくお願いします!

 

堀木 好 


 

たくさんの笑顔溢れる大会となりご参加いただきました皆さまもきっと楽しんでいただけたのではないかと思います。

 

このスローエアロビックの動画を撮っていて皆さまが積極的に楽しんでご参加いただけている様子に胸が熱くなりました。

 

ご参加いただきありがとうございました。

先生方もお疲れ様でした。

 

 

宮田真里枝 




 

エアロビックからHIPHOP、LOCKDanceなど色んなジャンル・幅広い年齢層の参加者の演技披露は、見応えありました。

 

最後のスローエアロビックでは、観客の方々までご参加いただき、会場が一帯となりました。感動〜!(泣)

 

本当にありがとうございました!

 

松葉恵実 

 

〜最後のスローエアロビックの盛り上がり感動でしたね。松葉先生リードお疲れ様でした!〜 

 

 

 


 

 

音楽に合わせて踊るって、ほんとに年齢関係ないですね。

踊っている皆さんの姿が、最高に楽しんでるって感じました。

 

来年も子供から大人まで楽しめるみえスポが益々楽しみです。

 

ありがとうございました。そして皆さまお疲れ様でした。

 

横尾喜代美 




 

みえスポーツフェスティバル2022エアロビック&ダンス、みなさまの溢れるパワーに圧倒されました。

 

刺激的な時間をありがとうございました。

 

来年もたくさんの笑顔にお会いできるのを楽しみにしております!

 

大矢美佳 



 

理事の皆様お疲れ様でした。

 

参加する側から運営のほうに変わり、いい勉強になりました。

今後もよろしくお願いします。ありがとうございました。

 

 

浦野 真 



 

楽しそうなエアロビックやダンスが盛り沢山で、袖で思わず一緒になって踊ってしまいました。やはり、曲に合わせて体を動かすというのはジャンルを問わず楽しいものだと実感じました。

 

みえスポは年齢を問わず沢山の方々が参加できる素晴らしい機会だと再認識しました。来年も楽しみです!みえスポに参加させていただきありがとうございました。

 

長谷川祐子 



ZTVさまの取材もありましたよ〜

広報より

 

エアロビック&ダンス〜ジャンルに垣根のない本当にビッグイベントでした(感動)

総勢500名近くの参加者にご家族の方々が集う中で、アクシデントもなく開催出来て嬉しく思います。本当によかったよかった!たくさんの方々のご協力には感謝しかありません。

 

 

そして渡瀬理事、陶山理事、縁の下の力持ちとなって支えて頂きありがとうございました。

 

 

今回のみえスポでの経験が来年への飛躍になりますように努めてまいります。

本当にありがとうございました。

 

奥村和加