· 

2022年度 第2回リモート・フライト・コンテスト受賞報告

 

この度、グランドマスターズ部門で優勝出来て嬉しく思います。

コロナ禍で始まったリモートフライトコンテストですが、リアルの大会には無いよい所もあります。

 

1年間がんばって練習してきた課題ルーティンを自分と向き合いながら出来ますし、又、自分の都合の良いタイミングで動画を撮って参加できます。

誰でも参加出来るのもリモートフライトコンテストの魅力です!

 

来年度もいっぱい練習して、また参加したいと思います!

ありがとうございました。

 

 

 

 

グランドマスターズ女子部門 優勝 賀茂尚江

 


 

今回リモートフライトコンテストに応募出来て、また準優勝を頂くことが出来て喜びの気持ちでいっぱいです。一緒に練習をしてくれるチームの皆様や私を支えてくれる方々に心より感謝いたします。

 

フライト競技は誰もが参加出来るエアロビック競技です。練習をしながらいろんな気づきもあり、ルーティンを完成させていく過程も楽しいです。

 

2023年度も始まりました。またいっぱいいっぱい練習をして、楽しみながらフライト競技を続けていきたいと思います。本当にありがとうございました。

 

 

 

 

マスターズ女子部門 準優勝 奥村和加