· 

津市フライト&AD種目スキルアップ練習会

津市サオリーナにおいて、フライト種目とエアロダンス種目のスキルアップ練習会が盛大に開催されましたことをご報告申し上げます。 県内はもちろん、県外は北海道、東京都、大阪、広島県など、多くの優れた選手が集まり、技術の向上を目指し、刺激的な時間を共有しました。 エアロビックを愛する選手たちによる情熱が一堂に集まり、熱気に包まれた特別な場となりました。 これからも継続的な交流と共有の場を提供しエアロビックの発展と選手の心と身体の成長を支援していきたいと考えております。

三重県エアロビック連盟理事長 及川亜也子

 

パフォーマーとして鈴木清香選手がリードです!(感激)

 

全国フライト選手権大会で優勝経験を持つ鈴木選手の華麗な動きを見ながら一緒に練習が出来てよかったです!

 

 

いつもと違う環境での練習で気づきが生まれ、きっと選手にとって良い刺激となり、次のステージへとレベルアップしていけることでしょう。

 


 

前日のフライト大会からの連日の参加となった選手の皆さん、本当に頑張りました。お疲れ様でした!

グランドマスターズの皆様…素晴らしいです(感動)

 

 

特別講師の山本満寿代先生と子供たち。まっすぐな眼差しと姿勢を嬉しく思います。

先生からのメッセージはきっと彼女たちを大きく成長させることでしょう。二日間頑張りましたね。

ご家族の皆様も応援ありがとうございました。

 


 

フライトを始めて間もない人、大会エントリーを目指す人…それぞれが技術アップしながらエアロビックを生涯スポーツとして続けていただければと思います。

 

大人の皆様もお疲れ様でした。

 

 

及川理事長、堀木事務局長、二日間ご苦労様!

子供達の笑顔が眩しいですね。皆様お疲れ様でしたー!

 

 


 

後半はADの練習会です。ルールやAD種目について講義を受けました。

 

 

ADは選手それぞれが自分の演技を持っています。細かい動きのチェックをもらい繰り返し自分の力を発揮しての練習会となりました。皆さん本当に素晴らしい!

 


 

山本先生からの指導が熱い!体を使ってご指導頂きました。

他の選手と合同で演技を発表するのは緊張あり、プレッシャーありでしょう…でもきっと試合で活かされると思います。

 

 

選手の皆様、最後まで集中を切らさず、また怪我もなく練習会を終えて頂きありがとうございました。

 

 


 二日間のイベントを終えまして、ご参加頂きました皆様、そして選手のご家族様に心より感謝いたします。

三重県エアロビック連盟の新体制から2年目となり、エアロビック競技の活動を2日間に渡り無事行うことが出来ました。

たくさんの方々に支えられ連盟としての活動をこれからも精進して参ります。どうぞよろしくお願いたします。

 

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
また、まとめサイト等への引用を厳禁いたします。