· 

SA2023静岡オープン大会結果

7月15、16日と静岡県さわやかアリーナにてSA2023静岡大会が開催されました。三重県からエントリーの選手、今回も頑張りました。日々の練習の成果を発揮しての賜物でしょう。

 

またコーチの先生方の熱意にも拍手を送りたいと思います。

そしてご協力いただくご家族の温かい応援には心より感謝いたします。

 

それぞれが全国大会を目指して、怪我に注意して頑張っていきましょう!

これからも三重県エアロビック連盟は選手を応援していきます!

 

 

 


フライト種目 マスターズ部門 優勝

AD種目 シニア女子C部門 準優勝

今回の静岡オープンでお世話になりました先生方、関係者の方々、大変お世話になりました。心より感謝いたします。

 

今期一戦目となるフライト部門で優勝、二戦目となるAD部門で準優勝する事が出来ました。嬉しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。

 

全国大会に向けて更に練習を積み重ねスキルアップをしていきたいと思います。

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

堀木 好 

 


フライト種目 ユースB部門 優勝

AD種目 ルーキーズ部門 準優勝

 

 

 

フライトは元気に踊るように意識しました。頑張って練習してきたので、1位を取る事が出来て嬉しかったです。

ADはパネルで踊る事が初めてで不安でしたが、精一杯力を出し切る事が出来て良かったです。

 

全国大会も頑張ります! 応援ありがとうございました!

 

川北紗羽 

 



AD種目 シニア女子B部門 優勝

 

暑い中、夜遅い演技でしたのでなかなか調整が難しかったですが、踊り切る事が出来ました。

 

演技中は、日々指導してくださる先生の言葉を頭で考え、カウントではなく音にのれるように心がけながら最後まで踊りました。

 

この演技に関わってくださっている先生方の指導の下、まだまだ直さなければいけない所がたくさんありますので、日々練習していきたいと思います。

長い一日、本当にありがとうございました。

 

 

前橋明美 

 


富山オープン、神奈川オープンに続き、静岡オープンが7月15、16日に行われました。

 

今回フライト選手権の大会リーダーとして、選手の皆さんと一緒の時間を共有できた事を大変嬉しく思います。

 

コロナ禍で廃止になっていた声がけも再開し、参加者のみんなで声を出し合ったり、励ましあいながら頑張りました。

 

笑顔溢れた1stステージ、自分に負けずにギリギリまで追い込んだユースの選手と、2ndステージ!本当に感動しました!初のYou Tubeライブ配信もあり、これからも益々フライト種目を盛り上げていきたいと思います!

 

9月10日の三重県エアロビック連盟主催のフライト練習会にも是非ご参加ください!

たくさんのご応募をお待ちしております。

 

 

三重県エアロビック連盟 

理事長 及川亜矢子