· 

スズキジャパンカップ中部地区大会

10月21日パロマ瑞穂アリーナにてスズキジャパンカップ2023 第40回日本総合エアロビック選手権大会 中部地区大会が開催されました。

 

三重県からはエアロダンス部門に5名の選手が出場しました。

ティーンズ女子とルーキーズから2名が全国大会出場権を得て、これでADの選手がそれぞれのカテゴリーから出場することになり素晴らしい結果を残してくれました。

 


 

AD種目 ティーンズ女子 優勝 

西村梨央

 

今年2回目のADの大会、スズキジャパンカップ全国への出場権を取れてとても嬉しいです!

今回初のパネルでの演技でとても不安でしたが、楽しく踊ることができました!この大会の演技を見て「こうしないといけない」という所もあったので、全国のために精一杯頑張っていきたいです!ありがとうございました。

 

 

AD種目 ルーキーズ 2位 

川北紗羽

 

今回、スズキジャパンカップ中部地区大会に初めて参加させていただきました。全国大会に行くことができ、夢のようです。

 

しっかり練習し、当日力が出し切れるように頑張りたいです! 応援していただき、ありがとうございました!

 


スズキジャパンカップ2023 全日本総合エアロビック選手権大会は11月11日(土)、12日(日)に東京都大田区の大田区総合体育館にて開催されます。

 

12日はエアロダンス部門に三重県から5名の選手が出場します。皆様の応援よろしくお願いいたします。

選手の皆様、頑張ってくださいね!