· 

スズキジャパンカップ2023大会報告

シニア女子B 優勝

前橋明美

 

SUZUKI JAPAN CUP全日本総合エアロビック選手権に参加させて頂き、シニア女子B部門で優勝させて頂きました。

 

まずは大会運営にあたりご尽力頂いた関係者の皆さんに感謝申し上げます。

この大会に向けてたくさん練習を積み重ねてきました。

振り付けを分析して、技への理解度を深める為に細かく練習を行いました。

 

本番では緊張しましたが、今までの先生のアドバイスを胸に、観客の皆さんにこの演技への想いが伝わる様に演技しました。

 

これまでご指導頂いた先生方に深く感謝すると共に、ここまで練習から大会まで本当に全力でサポートしてくれた家族に感謝の気持ちでいっぱいです。

この結果を胸にこれからも真摯に競技に向き合っていきたいと思います。

応援頂きありがとうございました!

 


ティーンズ女子

優勝 西村梨央

 

今回のスズキジャパンカップで優勝できたこと、とても嬉しく思います。

 

サブアリーナでの練習の時から、普段の地区大会と雰囲気が違って緊張しました。本番前に今までお世話になった方達から応援していただいて緊張をほぐすことができ、自分らしい楽しい演技をすることができました。

 

後で演技を確認したときに、クリアしていきたい課題が見つかったので、次の大会に向けてこれからも練習に励んで行きたいです。ありがとうございました。

 

 

ルーキーズ

3位 川北紗羽

 

初めてのスズキジャパンカップの舞台に立って踊ることが出来てとても嬉しく思います。

 

会場の雰囲気は地区大会と違い、とても緊張感がありました。

私は「できる、楽しんで踊る」ということを考えて挑みました。

 

まさか上位入賞できるとは思っていなくて、3位に入賞できて嬉しいです。応援して下さりありがとうございました。

 

 


スズキジャパンカップ2023第40回全日本総合エアロビック選手権大会全国大会が東京都大田区総合体育館で開催されました。国内の各地区大会を勝ち抜いた選手たちが集まる全国大会です。

 

三重県から5部門に選手が出場し、普段の練習の成果を十分に発揮し、素晴らしい成績を残してくれました。

 

コロナ禍を終えて来場者数も増え、会場の大きな声援の中で選手たちはセンターの舞台で華麗に演技してもらえたと思います。

わずか数分の演技にたくさんの練習に費やした時間、思いを込めて舞う選手の姿は観客を魅了します。

 

選手の皆様、本当にお疲れ様でした!感動をありがとうございました。