· 

みえスポーツフェスティバル2023

11月26日にサオリーナにおきまして、三重スポーツフェスティバルを開催させていただきました。参加者数450名、参加チーム数が65チー厶と本当に多くの方にご参加いただきました。

 

エアロビック、チアダンス、HIPHOP、ロックダンス、K-popダンスと様々なダンスの祭典です。

 

開催にあたり、ご尽力いただきました皆様、ご協賛いただきました企業の皆様方のご支援のおかげで盛大に開催できました事を心から感謝申し上げます。

 

 

スローエアロビックは、松葉理事のリードで、参加いただいた皆様と応援いただいた皆様、理事の仲間が一同になって、本当に素敵な心温まるひと時となりました。皆様のご協力、本当にありがとうございました。

 

三重県エアロビック連盟ではダンスの種類や年代を問わず、沢山の仲間を増やしていきたいと考えております。これからも何卒よろしくお願い致します。

 

 

三重県エアロビック連盟理事長

及川亜矢子

 


 

裏方を務める理事の皆様、本当にありがとうございました。

おかげで2部からなるプログラムをスムーズに進行することが出来ました。新体制となり2年目のフェスティバルを今年も盛大に行うことが出来ました。

 

今年は三重県エアロビック連盟のTシャツを作製しました。

元気なオレンジカラーは好評です。

それぞれの演技発表の間も一緒に参加しているコーチの姿はとても微笑ましいと思います。

 


 演技を最後まで追いかけ、そして拍手を贈るコーチ。たくさんの練習した時間を思うと感動します。

 

 

今年は声出し応援がOKとなりました。客席からも声援が飛んでました。会場が一体となる雰囲気はやはりよいものですね。

 

また朝早くからリハーサルを繰り返して、発表へ準備をしてくれたチームも。出演までどのチームもリハーサルを熱心にされてました。

 

 

年齢や世代の差もなく、エアロビックだけでなく、様々なダンスのカテゴリーでの発表が出来たみえスポ。今年も昨年以上に盛大に開催できて理事一同感謝しかありません。

 

 

チームの枠を超えての演技発表。スペシャルなプログラムをみんなで楽しみながら演技発表出来ました。

 

 


 

演技の最後はスローエアロビックです。松葉理事のリードで会場の皆様と一緒に動くひと時はライブ会場のように盛り上がりました。

 

他の理事も一緒にスローエアロビック…あっという間の時間でした。参加者のご家族にも楽しんでもらえてよかったです。

 

 


 

みえスポ2023も無事終了出来ましたことを嬉しく思います。試行錯誤しながら変化を受け入れて、より良い発表会となるようにこれからも努めてまいりたいと思います。

 

どのチームも本当に素晴らしい演技発表でした。みえスポまでの練習の成果の賜物ですね。ご指導いただきましたコーチの皆様、そして支えて頂きましたご家族の皆様のご協力に深く感謝いたします。

 

みえスポ2023、皆様ありがとうございました!

楽しかったでーす!\( ˆoˆ )/ また来年〜!