· 

スポーツエアロビック2023東京大会

今回はとてもユースBの参加人数が多かったのですが、2位の結果を残すことが出来ました。1位を獲ることが出来なくて悔しい気持ちもありますが、全国大会前に大会に参加できて良かったです。また改善しながら、全国に向けて頑張りたいです。応援ありがとうございました。

 

 

フライト ユースB 準優勝

川北 紗羽

 


今年最後の東京オープンに参加させて頂きました。

寒い中でしたが、今年最後の演技で悔い無く踊り切る事ができ、来年度の全国代表を取る事でき嬉しく思います。

 

来年もコツコツ練習していきたいと思います。

ありがとうございました。

 

 

AD シニアB 準優勝

前橋 明美


2023年は三重県選手が大活躍をして素晴らしい成績を残してくれました。日々の練習あってこその成果に心から拍手を送りたいと思います。

新年には全国ユースフライト大会が静岡県、2月には全国フライト大会が神奈川県にて開催されます。

選手の皆様、怪我に気をつけて全国大会もぜひ頑張ってくださいね!