· 

ユースフライト全国大会&JOC全国大会

JOCで3位をとれたこと、嬉しく思っています!

久しぶりの演技で、始まるまではとても緊張していましたが、自分らしい楽しい演技をすることができました!これからも練習を重ねて頑張って行きたいと思います。

ありがとうございました。

 

ADティーンズ女子3位  西村 梨央 

 

JOCでの受賞おめでとうございます。フライト大会からの連日のエントリーの中で結果を残せてよかったですね。3選手共にお疲れ様でした。2024年も頑張ってくださいね。

 


JOCジュニアオリンピックカップという立派な舞台に立つことが出来て、とても嬉しいです。

4月からずっと練習してきた演技なので、たくさんの思い入れがあります。

演技をする前は緊張はしましたが、その場で楽しかったと思えるようにしようと言い聞かせていました。まさか、自分が3位に入れるとは思っていなかったので、名前を呼ばれた時は泣きそうになりました。

応援してくださった、先生方、チームのみんな、家族、ありがとうございました。

 

 

ADルーキーズ3位  川北 紗羽 

 

川北選手は初めてのフライト全国大会も1次ラウンドを通過し、決勝ラウンド進出の大健闘でした。今回の経験をもとに今後も頑張ってくださいね。

受賞おめでとうございます!

 



今回、初めての全国大会へ出場し緊張していましたが楽しく踊り、袋井市スポーツ協会賞を頂きとても嬉しかったです。これからもしっかり練習に励んでいきたいと思います。ありがとうございました。

 

 

袋井市スポーツ協会賞  前田 唯菜 

 

 

特別賞を受賞、前田選手おめでとうございます。

スペシャルな賞をもらえることは審判の方々にそれだけ印象に残る演技をされたのだと思います!表現スポーツをする上でとても大切なところですね。受賞の喜びを糧にこれからも頑張って練習してくださいね。よかったよかった!(^▽^)